2015年05月

2015年05月04日

あなたも若者126名で海外旅行/国際・海外ボランティア体験プロジェクト(自由参加)に参加しませんか?

資料請求はこちら⇒http://lockesdistillery.com/019.html 

■あなたも若者122名で海外旅行/国際・海外ボランティア体験プロジェクト(自由参加)に参加しませんか?
Facebookも大人気!約3万人がいいね!まずは「いいね!」してください⇒https://www.facebook.com/ChannelZero0
041310679505_970437859656341_7749803753407083465_o


ひとことでいうと、若者126名で海外旅行 や 海外ボランティア(自由参加)、国際ボランティア(自由参加)に行く、

「ただ それだけのプロジェクトです!」

自由を重んじた大人の修学旅行、ただの旅行、ただの海外ボランティア(自由参加)

って感じ 。

でも、毎日、自由参加のイベント・観光・ディナーを企画します! 
超絶楽しいので、我々が企画するものに是非参加してくださいね。

団体行動苦手、人見知りって方もたくさん参加されます。

70%以上が1人初参加になるようにしますので、1人初参加ですぐに友達ができます!

安心して、ご参加ください。

資料請求はこちら⇒http://lockesdistillery.com/019.html 


 share_tempory (10)



idkblog at 22:48|Permalinkお知らせ 

2015年05月02日

[済]みさきさんから海外ボラ経験談!「ジェスチャーと笑顔があればなんとかなります」「いい体験ができます」海外ボランティア/国際ボランティア/国際協力の感想・体験談

海外ボランティアに行きましょう!!
0502misaki

 
>>>>>次の海外ボランティアの体験談・感想へ

3L4A3350
3L4A3351
3L4A3352
3L4A3353
3L4A3354


   ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。



[済]きのぴさんから海外ボラ経験談!「一緒に遊んでいくうちに笑顔になって」「最高でした」海外ボランティア/国際ボランティア/国際協力の感想・体験談

一緒に旅をしようではありませんかー??

050101



3L4A3336
3L4A3337
3L4A3338
3L4A3339


>>>>>次の海外ボランティアの体験談・感想へ


  ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。



たくさんから海外ボラ経験談!「色々な事を考えさせられる」「子ども達からは大きな勇気や元気をもらいました」海外ボランティア/国際ボランティア/国際協力の感想・体験談

「また、孤児院訪問行きたい」「子ども達の笑顔と元気がありました」

0502futa
(たく=2回目/1回目は1人参加/26歳/北海道/会社員/孤児院訪問/子供と遊ぶ国際交流ボランティアを体験)
 
「色々な事を考えさせられる」「子ども達からは大きな勇気や元気をもらいました」

孤児院は色々な事を考えさせられるけど、そんな事を忘れさせる子ども達の笑顔と元気がありました。

遊ぶのも体力勝負(笑)様々な年代の子、色んなキャラが集まっていてこっちもかなり楽しめました。
自分達は些細なことしか出来なかったけど子ども達からは大きな勇気や元気をもらいました。

また、孤児院訪問行きたいです。

  ■プロデューサーより
お疲れ様でした。子供達は本当に元気です。
ちょーぜつ楽しいですよね。また行きましょう。

3717IMG_7057
3717IMG_7082
 

>>>>>次の海外ボランティアの体験談・感想へ
 
  ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。


みさきさんから体験談!「3回目の参加」「すてきな仲間たちとたのしい時間」「とにかく楽しい」海外旅行/海外ボランティアの感想・体験談

「自分の中の世界に対する意識と、価値観が変わるはず」「旅行から帰ったあとも、花見をしたり、カラーランにみんなで参加したり」

0502misaki
(みさき=みさきんぐ/3度目の参加/1回目は1人参加/岡山理科大学/21歳/キャンプ・田舎に行きたい)

「3回目の参加」「すてきな仲間たちとたのしい時間」「とにかく楽しい」

当ツアーでは、前々回のセブ島、前回のシンガポール&カンボジア&ベトナムに引き続き、3回目の参加でした。毎回参加して思うことは、さまざまな年齢の人と、全国各地の人と、知り合えることができて楽しい!!とゆうことです。
旅行中は、みんなで夜遅くまで遊んだり、ご飯を食べに行ったり、すてきな仲間たちとたのしい時間を過ごすことができます。
ダイビング体験もできるので、すてきな海にもぐって、魚と泳ぐこともできます。
ほんとに、グランドサークルしか体験できないこともできちゃいます!!
旅行から帰ったあとも、花見をしたり、カラーランにみんなで参加したりと、全国各地でまぁまぁの頻度で集まったりもしてます。

とにかく、当ツアーはたのしいです☆自分の中の世界に対する意識と、価値観が変わるはずです。1度ぜひ参加してみてください!!!


  ■Yプロデューサーより
 さまざまな年齢の人と、全国各地の人と、知り合えることができるのは、素敵だよね??
めっちゃわかります。カラーランも楽しかったね!笑

 価値観が変わるとか、人生変わるとか、嬉しい限りです、、
めっちゃ素敵な時間をありがとーーーー

0502securedownload

0502020210941873_611647692301939_6070053769025487770_n

>>>>>次の体験談へ

  ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。



大学の掲示板にチラシ貼ってきました!!

わいわいとランチしたついでに、大学の掲示板にチラシ貼ってきました!!

これみて参加してくれる人が何人いるかなー??

36367592965ed4a1667c46e73fe37e2862a6a834dad
3636e28cbf38f45d7ad65ce7c12f3f1909a840af12d
3636e8c7b68b1515c78ee70d735e2c999187b8e1479
3636f2d75cf09cb3d8a44386d6c007894b8f6b174ba

 

[済]あかねさんから体験談!「旅行中にすっかり仲良く」「いろんなとこに友達できます」海外旅行/海外ボランティアの感想・体験談

楽しすぎ旅がここにあります!!

0502aka


0413share_tempory (9)
04210000277838

>>>>>次の体験談へ


 ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。


2015年05月01日

(済み)あいさんから体験談!

まじで最高の旅をしようではありませんか^??

0501010101
 

0501kore3L4A3406
 3L4A3202

>>>>>次の体験談へ

 ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。



きのぴから体験談!「次も参加したい」「新しい仲間、現地の人との出会い」「新鮮な体験」海外旅行/海外ボランティアの感想・体験談

「絶対、お奨め」「すごく楽しめる旅」「すごくいい経験」

きのぴさんからタイ=プーケットの海外旅行/海外ボランティアの感想・体験談をお送り頂きました!

 ■若者126名で海外旅行/海外ボランティア/国際ボランティアに行く、唯一のプロジェクトにあなたも参加しませんか?全国の10代20代~35歳の方が参加します!!まずは、資料請求→http://lockesdistillery.com/addpages.html

050101

(きのぴ=大学四年生/バスケしてるよv(^_^v)♪)


「絶対、お奨め」「すごく楽しめる旅」「すごくいい経験」

 今回で、三回目の参加でした。
いつも、様々な企画が用意してあり、はじめて会う全国からきた人達と仲良くなりながら、すごく楽しめる旅でした。
 
 孤児院いったり、観光地へいったり海などでのんびり過ごしたりする時間と共に、新しい仲間、現地の人との出会いなどはすごくいい経験でした!
 同じ趣味を持つ友達ができたこと、そして、志の高い人と知り合えたことは、今まで味わったことのない新鮮な体験でした!
 
 絶対、お奨めです。友達にも兄弟にも恋人にもオススメしたいです。心から。
次も、このツアーに参加したいです。絶対参加します!

 
 ■プロデューサーより
 やっぱり、全国の仲間と仲良くなっていけるのは、最高すぎるよね?
新しい仲間ができるのは、このプロジェクトの素敵なところ。
お互い、いい経験できて、本当によかった!


▼アメリカ横断ときのきのぴの写真↓
050210462850_727521567365734_495215755225923257_n
050111063209_718687538249137_1957435313_n


>>>>>次の体験談へ

 ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。