2015年05月02日

たくさんから海外ボラ経験談!「色々な事を考えさせられる」「子ども達からは大きな勇気や元気をもらいました」海外ボランティア/国際ボランティア/国際協力の感想・体験談

「また、孤児院訪問行きたい」「子ども達の笑顔と元気がありました」

0502futa
(たく=2回目/1回目は1人参加/26歳/北海道/会社員/孤児院訪問/子供と遊ぶ国際交流ボランティアを体験)
 
「色々な事を考えさせられる」「子ども達からは大きな勇気や元気をもらいました」

孤児院は色々な事を考えさせられるけど、そんな事を忘れさせる子ども達の笑顔と元気がありました。

遊ぶのも体力勝負(笑)様々な年代の子、色んなキャラが集まっていてこっちもかなり楽しめました。
自分達は些細なことしか出来なかったけど子ども達からは大きな勇気や元気をもらいました。

また、孤児院訪問行きたいです。

  ■プロデューサーより
お疲れ様でした。子供達は本当に元気です。
ちょーぜつ楽しいですよね。また行きましょう。

3717IMG_7057
3717IMG_7082
 

>>>>>次の海外ボランティアの体験談・感想へ
 
  ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。