2015年05月01日

きのぴから体験談!「次も参加したい」「新しい仲間、現地の人との出会い」「新鮮な体験」海外旅行/海外ボランティアの感想・体験談

「絶対、お奨め」「すごく楽しめる旅」「すごくいい経験」

きのぴさんからタイ=プーケットの海外旅行/海外ボランティアの感想・体験談をお送り頂きました!

 ■若者126名で海外旅行/海外ボランティア/国際ボランティアに行く、唯一のプロジェクトにあなたも参加しませんか?全国の10代20代~35歳の方が参加します!!まずは、資料請求→http://lockesdistillery.com/addpages.html

050101

(きのぴ=大学四年生/バスケしてるよv(^_^v)♪)


「絶対、お奨め」「すごく楽しめる旅」「すごくいい経験」

 今回で、三回目の参加でした。
いつも、様々な企画が用意してあり、はじめて会う全国からきた人達と仲良くなりながら、すごく楽しめる旅でした。
 
 孤児院いったり、観光地へいったり海などでのんびり過ごしたりする時間と共に、新しい仲間、現地の人との出会いなどはすごくいい経験でした!
 同じ趣味を持つ友達ができたこと、そして、志の高い人と知り合えたことは、今まで味わったことのない新鮮な体験でした!
 
 絶対、お奨めです。友達にも兄弟にも恋人にもオススメしたいです。心から。
次も、このツアーに参加したいです。絶対参加します!

 
 ■プロデューサーより
 やっぱり、全国の仲間と仲良くなっていけるのは、最高すぎるよね?
新しい仲間ができるのは、このプロジェクトの素敵なところ。
お互い、いい経験できて、本当によかった!


▼アメリカ横断ときのきのぴの写真↓
050210462850_727521567365734_495215755225923257_n
050111063209_718687538249137_1957435313_n


>>>>>次の体験談へ

 ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。

 

idkblog at 03:02│参加者の感想・体験談