2015年04月27日

ゆーすけさんから体験談「貴重な体験出来ました」「最後バイバイする時にはめっちゃ寂しくなりました」海外旅行/国際協力/海外ボランティアの感想・体験談

「楽しみいっぱい、思い出いっぱい、出会いいっぱい、の旅行でしたー(゚∀゚)」

ゆーすけさんからタイ=プーケットの海外旅行/海外ボランティアの感想・体験談をお送り頂きました!

まずは、資料請求→http://lockesdistillery.com/addpages.html

042730
(ゆーすけ=会社員/32歳/1人初参加/エンジニア/スポーツ観戦/お酒/音楽鑑賞)

「楽しみいっぱい、思い出いっぱい、出会いいっぱい、の旅行でしたー(゚∀゚)」

 最初不安だらけだけどすぐに友達出来たし日にちを重ねるごとにみんな仲良くなり一体感が出て最後バイバイする時にはめっちゃ寂しくなりました(笑)

 旅行の最中はとにかく自由だし何しても良いから自分達のやりたい事をやりたいように出来て楽しかったです(`・ω・´)ゞスキューバダイビングやシュノーケリングなど貴重な体験も出来ました。

 夜な夜な開催される飲み会も楽しかったです(笑)
また来たいと思える旅になりました(*´∀`)

 ■プロデューサーより

 ダイビングライセンス講習、お疲れ様でした。
飲み会では盛り上げてくれてありがとー♪
お仕事がんばってくださーい!笑

3L4A3149
3L4A3233

>>>>>次の体験談へ

 ■体験談もっと載せています。

 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。


idkblog at 22:52│参加者の感想・体験談