あっつーさん体験談「こんなに楽しんでて良いのか、というほど楽しい時間」海外旅行/国際協力/海外ボランティアの感想・体験談ゆーすけさんから体験談「貴重な体験出来ました」「最後バイバイする時にはめっちゃ寂しくなりました」海外旅行/国際協力/海外ボランティアの感想・体験談

2015年04月27日

けんごさんから体験談「参加しようと勇気をもって決意して、本当に良かった」「楽しい毎日」「最終日には帰りたくない」海外旅行/国際協力/海外ボランティアの感想・体験談

「帰りたくない」「かけがえのない時間」「参加しようと勇気をもって決意して、本当に良かった」

けんごさんからタイ=プーケットの海外旅行/海外ボランティアの感想・体験談をお送り頂きました!

まずは、資料請求→http://lockesdistillery.com/addpages.html

0427K
(KenGo=関西学院大学/19歳/1人初参加)

「帰りたくない」「かけがえのない時間」「参加しようと勇気をもって決意して、本当に良かった」

 私は一人で参加しました。
最初は知らない人たちばっかりで不安でいっぱいでした。 
上手くみんなと話せるか、ノリについていけるか、仲良くなることができるか。
 
 しかし、そんな不安はどこへ消えてしまったのか。楽しい毎日になりました。最終日には帰りたくない、みんなとまずーっと一緒にいたいという気持ちでいっぱいでした。
 1週間という時間。私にとってはかけがえのない時間になりました。
 
 今でも定期的に連絡をとれる友達がたくさんできました。旅行で知り合えた人たちは私にとって大きな財産です。
 あのとき、参加しようと勇気をもって決意して、本当に良かったです。


 ■プロデューサーより

そうですね。申し込みの勇気とはじめの緊張がウソのように消えてしまうよね!
今後また飲みましょうね。将来の夢に向けてがんばるんだよ!笑
ダイビングライセンス講習もお疲れ様でした!

3L4A3263
3L4A3109


>>>>>次の体験談へ


 ■体験談もっと載せています。
 旅の写真、参加者の感想・体験談は⇒http://lockesdistillery.com/impression.htmlの下部をご覧下さい。



idkblog at 22:22│参加者の感想・体験談 
あっつーさん体験談「こんなに楽しんでて良いのか、というほど楽しい時間」海外旅行/国際協力/海外ボランティアの感想・体験談ゆーすけさんから体験談「貴重な体験出来ました」「最後バイバイする時にはめっちゃ寂しくなりました」海外旅行/国際協力/海外ボランティアの感想・体験談